thank God

恵み深い神様に感謝します

神様からの導き「RAPT blog」

新約聖書
ルカによる福音書 12:35〜40》
 「腰に帯を締め、ともし火をともしていなさい。主人が婚宴から帰って来て戸をたたくとき、すぐに開けようと待っている人のようにしていなさい。主人が帰って来たとき、目を覚ましているのを見られる僕たちは幸いだ。はっきり言っておくが、主人は帯を締めて、この僕たちを食事の席に着かせ、そばに来て給仕してくれる。主人が真夜中に帰っても、夜明けに帰っても、目を覚ましているのを見られる僕たちは幸いだ。このことをわきまえていなさい。家の主人は、泥棒がいつやって来るかを知っていたなら、自分の家に押し入らせはしないだろう。あなたがたも用意していなさい。人の子は思いがけない時に来るからである。」
               [新共同訳]

ネット上には膨大な量の情報がありますが、その中で「RAPT blog」に出会えた事は幸運でした。
今では、「RAPT blog」を読みこの世の真実に目覚めた人達がTwitterYouTubeなどで「RAPT blog」の情報拡散をしているので、そこから知った人もいると思います。

私も最初は、陰謀論の記事のひとつと思って何気に読んだのですが、その内容に凄く驚いた次第です。
「RAPT blog」は、あらゆる分野の真実が書かれてあり、どれも衝撃的でした!!

私の場合、スピリチュアルや自己啓発の記事から始まり〔https://rapt-neo.com/?p=37092〕、仏教の記事〔https://rapt-neo.com/?p=26306〕など。
「RAPT blog」の記事に貼られてあるリンク先をクリックしては、次々記事を読む「RAPT blog」内でネットサーフィンをする毎日を送っていました。
特に衝撃的だったのは、こちらの記事です!!〔https://rapt-neo.com/?p=24135
次々と読んでいくうちに、次はどんな真実を知る事が出来るのか楽しくて仕方がありませんでした。

“この世の中はすべての分野において悪が支配している”と言う事を知り大きなショックを受けましたが、同時に知ることが出来て良かったとも思いました。

そういう日が続いた後、有料記事が始まりました。
その後、朝の祈り会も始まりました。
宗教とは縁のない人生をずっと送っていたので、クリスチャンであるraptさんなので、“有料記事だからキリスト教の宗教カラーの強い内容なのかな?”と思っていましたが、(『聖書』を基に話されているのでキリスト教なのですが)何故か初めからraptさんが話す事をすんなり受け入れられている自分がいました。
(兄弟姉妹の皆さんも思われていると思いますが)まさか、神様に出会えるなんて夢にも思っていませんでした。

-今から遡ること-
《2014年》
神様『「RAPT blog」のこの記事読んでみなさい』

 ❨❨ 突然、私の目の前に「RAPT blog」が!!! ❩❩
  〔https://rapt-neo.com/?p=37128

私「ん?私に打って付けの記事読んでみよう」

私「“!!!”このblog凄い事書いてる面白い!」

神様『そうだろ』

私「次どれ読もうかな♪」

神様『興味のある記事から次々読んで目を覚まして行きなさい』

《2015年8月》
私「有料記事が始まるんだ。購入して読もう!」

神様『!』

《2017年9月》
私「朝の祈り会始るんだ。購入して聴こう!」

神様『♪』
            って感じです。^ ^

⇧こうして思う事は、“神様は、raptさんを通して思いがけない時に来て下さった”と、しみじみ思います。 
 
神様は、“最後の中心者”であるraptさんにこの世のカラクリを全て解かして私達に教えてくれました。
悪人がこの世を支配していると分かれば、嫌な気分になりますね。
https://rapt-neo.com/?p=30855
https://rapt-neo.com/?p=26324
https://rapt-neo.com/?p=53357

こちらのサイトに訪れ、是非イルミナティ(上級国民)の連中の悪事の数々を読み真実を知って下さい。
http://rapt-plusalpha.com/

神様が、この事を教えて下さったのも悪が支配している世の中で苦しんでいる人類を救うためです。
https://bit.ly/3l5b5NM

今この時に「RAPT blog」に出会えると言う事は、《神様の光の世界》へ来る事が出来ると言うステップであり、“神様からの導き”です。
https://bit.ly/376ObR3

新約聖書
使徒言行録 26:18》
それは、彼らの目を開いて、闇から光に、サタンの支配から神に立ち帰らせ、こうして彼らがわたしへの信仰によって、罪の赦しを得、聖なる者とされた人々と共に恵みの分け前にあずかるようになるためである。
               [新共同訳]

神様の事を心から愛する人が一人でも多くこの世に現れより良い世界になります様に。
https://rapt-neo.com/?p=49120
https://rapt-neo.com/?p=47004

新約聖書
ルカによる福音書 15:8〜10》
 「あるいは、ドラクメ銀貨を十枚持っている女がいて、その一枚を無くしたとすれば、ともし火をつけ、家を掃き、見つけるまで念を入れて捜さないだろうか。そして、見つけたら、友達や近所の女たちを呼び集めて、『無くした銀貨を見つけましたから、一緒に喜んでください』と言うであろう。言っておくが、このように、一人の罪人が悔い改めれば、神の天使たちの間に喜びがある。」
               [新共同訳]


有料記事の購入はこちら ※朝の祈り会も必聴です!https://rapt-neo.com/?p=49357